2009年11月7日土曜日

ゴールド刑務所ヘア右側の愛を:ゴールド刑務所パートIII(21)

夕食に招待戦うためにお金を引き上げ、私は少し彼には、結果があります意味は謝罪に消極的だった、または解散した。翌日、小明、で携帯電話のテキストメッセージを送信、彼は言いました:"あなたが怒るのごめんね。私は他の人々と妻の左に、私は機嫌が悪いです。を使用すると、過去戻ってきたようだ。私はあなたに言いたいこれは素晴らしい気分だよ。"報告書を読んだ後、私は李レン、彼は私のヒットを希望してオリジナルのアイディア、不思議の道が彼はそれに私の手を交差に役立つことはできません。たとえ彼万一貫してご家族の豊かなが、私は彼にこの文字の彼は貧民さに言及するの人生ではなく、リードする必要はありません。彼はされては、自分自身の奥の空虚さのために活用するために、糧を探していることができた。実際、私の心はまだ川で満たされて、そこは彼の暁の位置です。私はテキストメッセージが彼の復帰を与えた:"あなたは私を理解することを意味する権利は思わないです

0 件のコメント:

コメントを投稿