2009年11月6日金曜日

これは深刻になるにお金を借りて、広州、と私は放棄された愛:芝生の運命を、根ガールズ:サテュロス(2)のリップサービス

"しないでください。行うためにこの方法を販売する、時にはビジネスの1ヵ月半を行うことは不可能、そして時にはです1日いくつかのストロークでビッグビジネスに達成することができますが、その運を信じることはありませんか!"張恵励ましを与えた。 "ありがとう、私は燃料補給を行います!"私は周仁と述べた。 "いくつかの日が中秋節祭は、大きな、単一の、時が良い食事をすることに努めて!"彼女はとても魅力的な笑いだ。張恵の湯は本当にJinkouつまり、夕方には、次の日、私は実際に製品皮革制品厂に遭遇している工場長、梁を買いたい。彼は、従業員に発行されて、中級20組の秋祭を購入すると彼のオフィスに、明日の午後の手順を完了するために行くように言わている。もしあなたが本当にに、つまり、署名することができる単一の大規模- 10000。私だけでなく、委員会は1000年、また次のすべての所得のセールスマン委員会の食べることができることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿